07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

激運じゃなくて悪運? 

いきなりですが、
MHFのギルド特別報酬とは・・・?

報酬受け取り時に超低確率で、各モンスのレア素材が大量に出るという特殊な報酬。
出た際は専用の特殊なSEが流れ、一瞬何事かと目が点になって固まる(私が)
出ればラッキー程度に考えた方が良いらしい(MHウィキさん調べ)




16日(日)ソロPTで導きポカラドン連戦時




?!!




17日(月)終わり無き襲撃黒レイア連戦時




??!!!



ん?( 0ω0) 確かギルド特別報酬って、今月の初めにも2回ぐらい出てたような・・・

過去記事→運が良いのか悪いのか


・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・・・・んん?( 0ω0)
つまり、今月に入ってから4回も出してるって事??



・・・・・・・・・・・・∑(´0ω0`)ハッ
なんてこった!!!

嬉しいけど・・・特別報酬を出すのに運使ってるから、
導きクエの1%素材が全く集まらなかったのかーーー!!_(:3」∠)_


前回の記事後~今までも一通り素材集めに行ってたんですが、全然捗らなくて・・・
相変わらず引き弱過ぎだろ私(´・ω・`)なんて思ってたら・・・

報酬3倍が特別報酬にも反映されて、
ポカラ丼の素材は一気に30個も手に入れられましたけど、
黒レイアの飛竜の黒顎って頭破壊で40%なんだよね(´^ω^`)いや嬉しいけどねw

こういう変な引きは強いみたいですねw
ソルちゃんなんてたぶん半年以上出てないって言ってたしww




素材数はこんな感じになりました~!



圧巻のポカラ丼の涙の数

まあ「涙の数だけ強くなれる」っていうし・・・・・・なんか違うか(´・ω・`)

レイアの素材はデイリーレイアとかで元々14個ぐらい持ってて、
ソルちゃんのクエに2回ついて行ったら2回とも出て20個になった( ^ω^ )

各素材10個は欲しかったのにな~・・・物欲センサーめ(´;ω;`)






ゴウガルフだけはSS撮った後に何連戦かしたので、最終的に11個ゲット出来ました~!




最後の最後にイチかバチかで持って行ったお守り効果のおかげですが・・・ね(´^ω^`)

ちなみにましこがやっとの思いで+6個手に入れたのに対し、
神の手を持つ激運の持ち主ソルちゃん様18個ぐらいゲット出来たそうです( ^ω^ )
何ですかこの差は・・・( ^ω^ )イミワカンナイ!






そんな夢の報酬3倍期間も終わり・・・
今日からいよいよMHF-G6の幕開けですね~!

しかし、G6メインコンテンツである天廊遠征録の実装は1ヶ月後らしいですけどね( ・ω<)☆


新モンスのポボさんとHCナナだけって・・・G6にする意味あるのかな?
G5.3でも良かった気がするのは私だけでは無いみたい(´^ω^`)

まあ塔にはあまり期待していないので、
まずはポボさんとHCナナの防具一式と武器作りですかね~!

HCナナは完全ソロプレイになるので、
まだG級モノブロスにも行けていないチキンで寂しがり屋なましこさんですが、
ナナちゃんの大剣欲しいので頑張ります~w





☆おまけ☆




猟団P5倍期間も終わってしまったので、放置も終了!
放置中のポーズ考えるのが地味に楽しかったので少し寂しい気もしますがw

マイ箱ちゃんも落ちることなく頑張ってくれていたので、
電源落としてディスクが止まった今・・・
イン時にディスクをちゃんと読み取ってくれるのかどうか心配です(´ω`;)




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/130-71a42e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

