07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なみだぽろぽろ 

マイガーデンにて、初のレアカラーグークが生まれました~!!




ピンク色きゃわわ(*^ω^*)

これでグークの数がMAX5羽になったので・・・
また新しいタマゴを発見する為にも、
初めの頃からずっと居た茶色グークとお別れする事に・・・・・・


 


涙の別れ(´;ω;`)

なにこれツライんですけど・・・(´;ω;`)
本家でオトモアイルーとお別れする時は全然平気なのに

目標はガルルガカラーのグークなので、
その為にはこれから何回もお別れを繰り返さないといけないのか(´;ω;`)ツラァ


過去作のグークのお着替えシリーズ、再配信してくれませんかね~><
私がMHFやり始めた頃は、もうグーク関係のクエはあまり配信していなかったので・・・

運営さんに要望メール送っておこ~(´^ω^`)






先週に引き続き「勝ち猫褒賞祭」のおかげで、
今週は剥ぎ取り回数+2回に、クエクリア報酬素材が×3倍!!

HC素材黒レイアの「終わりなき襲撃」に、
古龍種汎用素材が獲得できる「なわばり」クエスト配信!
そして・・・1%素材救済クエ「G級秘伝への導き」シリーズ配信!!

報酬で1%素材が出る×3倍・・・更にお守り効果発動したら×2倍であわわわわ(´0ω0`)
これは行きまくって集めまくるしかないですね!!(興奮)



早速、昨日導きクエ何種類か行って、いっぱい素材ゲットしました~!!
・・・・・・・・・って、言えたら良かったんですがね・・・

昨日は全く報酬で出てくれなくて涙目でした(´;ω;`)
「本当に導きクエなの?」っていうぐらい・・・

あまりのショックと眠気でSSも全く撮れていなかったという駄目駄目っぷり(´^ω^`)

ソルちゃんは、ソロで行ってる間は普通に報酬で出てたらしいのですが、
私がインして一緒に行き始めてから全く出なくなったみたいww
何なの?ましこさん疫病神なの??(´^ω^`)


昨日出なかった分、今日はたくさん出てくれたら良いな・・・(願望)!

ではでは!SS少なくてごめんなさい☆ですが、
今回はこの辺で~~!!







☆おまけ☆


今更ですが、我が猟団「~猫好好~」の猟団マーク考案中!
狩人祭毎に交代で団長やってるので、団長時にそれぞれ考えてみました(´ω`)


 
     
左:ましこ作
右:ソルちゃん作

ましことソルちゃんといえば、
当ブログの「世界のモンスの口から」かな~と思ってイメージしました(´ω`)

・・・・・・・・・うん( ^ω^ )
難しいですねwまだまだ考案中ですww




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/129-205d1ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

