05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついに必殺技取得?! 



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・



amarec20141109-014536[01]

秘 伝 開 眼 奥 義 !!

(ハンターナイフ最強説)



大剣のGSRがやっと999まで到達したので、
秘伝開眼奥義を取得出来ましたよ~(*^ω^*)



今週は勝ち猫褒賞祭のおかげでGSRPが通常時の3倍入手出来るので、
普通にクエ回してたらいつの間にかww

これで私も大剣マスター!!では無く・・・
まだ秘伝珠も作れてないので、名乗る資格は無いですね(´^ω^`)


ちなみに↑のSSは初の秘伝開眼奥義だったのですが・・・
発動範囲が分からず、モンスとの距離が離れ過ぎていたみたいで
実は攻撃当たっていないという(´^ω^`)

広範囲だと思ってたのに意外と狭かったw
1日1回しか使えないので、また改めてチャレンジしたいと思います~!






今週はパローネなので、張り切ってスコア稼ぎ中!



やっぱりソルちゃんと一緒だと烈種航路も楽々♪
なにより、ぼっちだと苦痛になってくる航路クエも、2人で行くと楽しいぜ~( ・ω<)☆

凄パロ」なので週末は全航路スコア2倍!
チャレンジ報酬で獲得出来るパローネの英知も2倍なので、
週末で頑張ってスコア稼がなくちゃね!(現在進行形)




航路クエ中に今週から追加されたG級フルフル亜種さんに遭遇!
まだ行ってなかったので初見でしたw



ホルクが食われている・・・だと・・・・・・?!(だぶんそう見えるだけ)




新モーションの歩きながら垂らすよだれが電気の罠

試しに触れてみたら吹っ飛びましたw
結構長い間持続してたので、赤フルに攻撃する際は触れないように注意です~





こちらも新モーションのローリングサンダー攻撃
転がり回った後は、放電!


どうやらHCでは無かったみたいなので、弱く感じましたが・・・
HCだったら最後の放電なんて食らったら瀕死状態になるんでしょうね~(´・ω・`)

とりあえずパローネ全航路制覇し終えたら、
HCモードにして素材集めに行きたいと思います~(`・ω・´)







☆おまけ☆




只今猟団Pが通常時の5倍取得出来るので、プレイ時間外もずっと放置中!

プレイ時間は実質2時間ぐらいなので・・・1日のほとんど放置ですね( ^ω^ )
マイ箱ちゃんも機嫌良いみたいで、まだ1度も落ちてませんw

19日のメンテまで4鯖のメゼ広場でこの2人組を見かけても
放置中につき、そっと見守ってやって下さい(´^ω^`)






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/128-ba540ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

