03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

G6は絆推し?! 

もう11月ですね~!

先月は私にしては更新頑張ったな~と、自画自賛(´ω`)

でもこの時期になってくると、リアルましこのお仕事が忙しくなってくるので、
また少しずつ更新頻度が落ちるかもしれません(´・ω・`)

まともにMHFプレイする時間さえ無くなってきますからね~・・・
去年よりはたぶん時間取れると思うので、出来るだけ頑張りますです~!





さて、公式サイトの方では・・・
今月の19日に実装されるMHF-G6の塔・・・
「天廊」
についてのプロモーションムービーが公開されておりました~!




数々のトラップに宝箱・・・
ついにモンハンはダンジョンゲームと化したようです!!

天廊遠征録」と言い、極征や狩人祭のような定期開催イベントみたいですね~

MHFが完全に迷走してる・・・ww
でもトラップや、狭い通路でモンスと戦うのは苦戦しそうで楽しそうww

絆の力で未知の塔へと挑め!」って書いてあるので、
ぼっちPTじゃ無理なんでしょうかね(´・ω・`)



そしてG6では、新たにナナ・テスカトリとクアルセプスが特異個体入り!




ナナちゃんとか今まで片手で数えるぐらいしか行った事ないんですけど・・・(´^ω^`)

2体とも新デザインのG級武具が公開されているので、
G級でも登場するみたいですね~!


リオレウス亜種とリオレイア亜種もG級入りするみたいですし・・・
高地に生息しているらしい新モンスも、どんなモンスなのか楽しみです~(*^ω^*)







MHFの方はソルちゃんがお仕事でシクレ時間にインが難しいので、
入魂は程々に頑張りつつ・・・

ギルド優先依頼Gで大剣綬集めをしてます~!



中と極はある程度持ってるので、主に序集めですね~

報酬でGHC素材も出てくるという、おいしいクエなのですが・・・?!




こんなにいらないwww

報酬でいっぱいストック出来た後だというのに・・・
久しぶりの貴重なギルド特別報酬枠が、ここで発動してしまうとはww

まあまだG級だから良い・・・のかな(´・ω・`)


いい加減大剣の秘伝珠作らなきゃな~と思って、
最近また集め始めたのですが・・・全然足りない( ^ω^ )
赤秘伝強化途中で白秘伝に乗り換えたので余計にw

年内には作れたら良いな~!
私の箱ちゃん本体が壊れるのが先かもですけどw
マイペースで集めます~(´ω`)







☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



amarec20141102-004517[01]

ドスガレオスさんの口からドーーーーーーーン!!!
(2枚目でトリッシュがさりげなく攻撃をかわしてた事実が発覚)





本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

お久しぶりです~♪
ましこさん元気そうでなによりです♪
塔は絆押しでアイテム所持不可?・・・
これはボッチ殺し片手殺しの嫌がらせすかね♪
フレリス真っ黒、アイテム粉塵サポが唯一の生きる道な僕への死刑宣告ですか~!?やるな運営♪

まぁ他の武器を使えば良いだけなんですがね。

極征、パローネと一度もPTしたことない自分には
今更得意でも無い武器でなにくわぬ顔で野良に紛れ込むほどの厚いツラの皮は持ち合わせておらず
死にまくりでリアルに死にたくなるストレスを溜めるくらいなら採取でもしてるほうが楽しかったりで本質的な意味で詰んでるような気がします。ツイテケネ-
が、しかし!!
楽しみ方は自分で探すよ~ん♪精神で楽しみますね
大剣は白秘伝珠化が正解なんですか?
赤のがカッコいいってだけで生産するとこだったw
情弱にわか大剣スキーの僕に答えと理由を教えてください。ググレカス?ウヒャヒャヒャ
そういえば前にランドにググレカスっていう人いたなぁ・・・
長文失礼しました!
また来ますね♪それでは!

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/11/03 11:27 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!
お久しぶりです~~!!

私もソルちゃん氏がいない時は基本ぼっちなので・・・
ラスタ(CPU)とも絆の力で塔に挑めるようにしてほしいですねw

今は野良するなら穿龍棍で行くのが常識!みたいな風潮になってますからね~(´・ω・`)
装備自由募集も減っている気がします・・・。
楽しみ方は人それぞれですからね♪
自分が楽しめているのなら、それで良いんだと思います(*^ω^*)

私は赤秘伝の朱雀で途中まで強化してたんですが、
白秘伝の方で最終的に剣王珠GX・白虎にすれば、
大剣技【剣王】と、大剣にはかかせない集中(+1)が付くみたいです!
朱雀珠化で付く剣術よりは集中の方がスキル組みやすそうだな~、と思いまして・・・
あくまで私個人の考えです( ^ω^ ;)

ググレカスさん・・・私も見た事ありますww

ましこ #- | URL | 2014/11/05 01:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/126-b33712b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

