10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

全鯖協力で勝ちネコ! 

今回の狩人祭は久しぶりに「勝ちネコからの挑戦状」ですね~!


紅組・蒼組関係無く、全サーバー協力して目標の総入魂数を目指そうという事で・・・

2億魂達成すれば次回のパローネのチャレンジ報酬である
パローネの英知」入手数が2倍になるみたいですね(´ω`)

あと入魂数に応じて、11月16日に開催予定の「MHF-G感謝祭2014」内の
屋台アトラクションで遊べるチケットが貰えるみたいですね~

ましこさんは行けないので関係無いですけど(´・ω・`)
行く方々は楽しんできて下さいね!そして私に景品のラバーストラップ(特にレイラ)下さい





今回はボーナス試練(通称シクレ)のスケジュールも公式サイトで公開されいます~!

配信時間帯も統一されていますし・・・
自分の都合に合わせて入魂出来るので、とても有り難いですね~!
個人的に夜シクレは23時~が良いけど(´・ω・`)


昨日は仕事がお休みでしたので、
14時~の昼シクレ「剛氷!氷狐竜」を連戦してました( ^ω^ )



塔のマラソン無しでデュラガウア99魂というウマシクレです(*^ω^*)
ソロPTだけど全然余裕で楽勝楽勝♪


そういえば前回の狩人祭は全シクレ99魂でしたけどね~・・・
マズシクレばっかりでやる気が出なかったですよね(´^ω^`)




ソロPTだけど全然余裕で楽勝楽勝♪(前言撤回)

HC飯無しで回復は完全にホルクとプーギー任せだったので、
気付けば体力無くなってました・・・(´^ω^`)

でもでも!ソロPTだから乙っても気にしない!自己責任( ・ω<)☆





魂玉G+20と猫ボーナス+1(笑)で、合計120魂


私の箱ちゃんは相変わらず機嫌が悪く、
入魂する前に落ちる可能性が大いにあるので・・・



少し面倒ですが、クエから帰って来る度に入魂する作戦を取ってました( ^ω^ )

それでも1回だけ報酬受け取り途中で落ちてしまい、
120魂消失しちゃいましたけど(´・ω・`)

まあ落ちる覚悟はしてたので、傷は浅かったですw



今日の22時~の夜シクレは「剛種適性試験・角竜
剛種適性試験って、確かSP武器所持しないといけないんでしたっけ?

・・・・・・・・・( ^ω^ )←すごく面倒くさそうだからパスしようかな、という顔









☆おまけ☆


本日、10月31日はハロウィンですよ~!




ましこさんも今日「トリックオアトリート!」って言いながら
ソルちゃんにお菓子あげてきました~( ^ω^ )(何か違う)






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/125-8de2682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

