06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

全航路制覇で燃え尽きる 

前回のブログ後・・・・・・




G級技巧武器の大剣「対龍抹殺用大鎖鋸」を最終まで強化する事が出来ました~!




パローネの英知が途中で足りなくなると思ったんですが、
強化成功率は低いけど素材が少なくて済む強化レシピ1を多様して
無理矢理強化させましたw

強化レシピ0の方だと、パローネの英知が3ついるのに対し、
レシピ1の方だと1つで済みますからね~!成功すればかなりの節約!

普段なら確実に強化出来るレシピ0で強化するんですが、今回は賭けに出ました(`・ω・´)
強化成功率は、私にしては運良く高かったので助かりましたw




早速、強化したての大鎖鋸担いで、残りの航路制覇して来ました~



ふむふむ、なるほどなるほど!
ずっとリーチ長のタイムレスバトル使ってたせいで、リーチが短くて使い辛い!

一応、リーチ中みたいですけど・・・他のリーチ中武器より短いんじゃないのこれ(´・ω・`)
チェーンソーみたいでカッコイイんですけどね~

でもせっかく作ったので、パローネの時だけでも使おうと思います!




・・・・・・と言っておきながら、もうパローネ自体に飽きてきたので
最後の方の航路はひたすら穿龍棍振り回して、さっさと終わらせましたww

もうスコアポイント多く貰えるとかドウデモイイ状態(´^ω^`)
部位破壊ボーナスだけは出来るだけ狙うようにはしてましたけどw




なんだかんだ言いつつ、今回も全航路制覇は出来ました(´ω`)

前回のパローネみたいに週末スコア2倍にしてくれたら、
モチベーションも上がったんでしょうけどね~・・・

他の方々も言ってる通り、前回は「秋パロ」だったからかな(´・ω・`)
次回の週末スコア2倍は「冬パロ」??
年中「四季パロ」じゃ駄目なんですかね(´・ω・`)






ソルちゃん・・・ましこは燃え尽きたよ・・・(´・ω...:.;::..サラサラ...


今週はまた極征&至天!は、ぼちぼち頑張るとして!
双頭襲撃戦と、ハロウィンイベクエでもらえる防具が欲しいので行かなければ!!








以下、ましこの箱に関する独り言↓

昨日もゲーム中にディスクが止まってホームに戻される現象が2回程発生しました・・・
いよいよ箱本体買い換えフラグ_(:3 」∠)_

箱Oneで360のゲーム遊べないとか意味わかりません!
今更360を買えと言うんですか?!

これを機に「フロンティア引退」という文字が頭によぎるんですが・・・
今までの事考えたら、それだけはしたくないんですよね(´・ω・`)

いつかは終わりが来るとは思いますが(MHFのサービス終了的な意味で)、
その終わりが来るのを見届けたいのと、ソルちゃんが居る限りは続けたいので
買い換える・・・・・・です( ^ω^ )

でも今は金銭面的に厳しいので近いうちに!
最近コントローラーとVC用マイクの調子も悪いし、ちょうど良いのかな(´^ω^`)
次壊れた時は素直に引退するか、PC版に移住しますw



以上、ましこの独り言でした~!

2年ももたなかったという事実があまりにもショック過ぎたので。。
長々とすみませんでした~!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/122-ec7023c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

