03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャラバンましこ箱 

最近、箱本体の調子が良くありません・・・_(:3 」∠)_

ディスク読み取りが上手く出来なくなったみたいで、
たまにクエ中にディスクが止まってホームに戻されたりします・・・
今の所ソロプレイ時なので問題は無いのですがね(´・ω・`;)

ゲームディスクは始めた当初のF5の時から変えていなかったので、
最新のG5に変えてみたら少しはマシになった・・・気がします(´・ω・`)

あとは、ずっと縦置きだった箱を横置きにしてみたりとかw

レンズクリーナーはやらない方が良いって書いてありますし、
これ以上悪化するようだったら本体買い換えるしかないのかな~;
まだ2年も経ってないんですけど(´^ω^`)





・・・・・・と、まあ私の箱事情は置いといて(つ ^ω^ )つ□

パローネの方は順調に航路制覇頑張ってますよ~!
とりあえず面倒な週末限定航路は昨日終わらせておきました~




パローネの烈種航路以外ではあまり討伐する機会が無いメラギナスたん




今回やたらアノルさん多い気がするんですが、気のせい?(´・ω・`)


週末限定のG級Fオリジナルモンス航路が長過ぎて疲れます・・・
もうパローネ飽きた!( ^ω^。 )
でもGP欲しいから最低限・・・全航路制覇するまでは頑張ります_(:3 」∠)_




航路制覇報酬で貰えたキャラバン雪箱で、
新たに追加されたG級技巧武器の大剣「対龍抹殺用大鎖鋸」を生産しておきました~!

パローネの英知がたぶん足りないと思うので、LV1のままですけどw
今回の報酬分で強化出来ると思います~







終わりなき襲撃」も何回か行ってきましたよ~!




かなりお久しぶりですね!
HC素材バラ撒き有り難いです(*^ω^*)




昔はあんなに苦戦してたのに・・・。。
ソロだと怖くて行けなかったから、1人の時は野良PTに参加したりしてましたw

今では背中で穿龍棍振り回してるだけで、気付いたら討伐完了してますからね~・・・
それはそれでモンハンというゲームとしてどうなの、って感じもしますけどw






この記事をUPし終えたら、レイラさんが明日の朝方までの契約なので、
G級航路だけでも終わらせに行ってきましょうかね・・・




ソルちゃん上級曹長殿!
パローネする気力が全く起きませんが、ましこ二等軍曹は今日も元気です!






本日はあげごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/121-5c2a92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

