05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

支援ましこラスタ装備完成! 

G級ヒプノックの剣射珠がラスタ向きだという事で・・・
ましこラスタも、流行りの支援ラスタにする事にしました~!




すでにソルちゃんラスタは装備一新されて、支援ソルちゃんラスタになっている模様・・・
私も、ラスタ借りて下さっている皆様の左手を光らせてあげたい!(?)


どうやらフラン剣珠GX4が5つ、ヒプノ剣珠GX1が3つ、ヒプノ射珠GX2が2つあるだけで
激励+2、豪放+3、早食い、劇物取扱皆伝、支援が発動するらしいのですが・・・

フラン剣珠GX4は今のラスタにも使っているので、あとはヒプの剣射珠のみ!
連戦して素材集めて一気に作っちゃいました~!






カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:サジタリオHSヘッド赤  Lv7 145 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
胴:ウェーバHSメイル    Lv7 175 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX1
腕:イクスHSアーム・白   Lv7 159 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2
腰:ウェーバHSコイル    Lv7 173 ヒプノ射珠GX2 研磨珠G 仙人珠G
脚:ストロマFXグリーヴ   Lv7 158 仙人珠G 仙人珠G 天力珠G

防御力:811 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:6

発動スキル
UP後:見切り+5,激励+2,広域化+3,豪放+3,状態異常攻撃強化,いたわり+1,女神の抱擁状態異常無効,,劇物取扱皆伝,支援,(早食い,睡眠剣+2)




スキルよりは見た目重視な、自分好みのラスタ装備になりました~!
ウェーバの胴が気に入っていたので、無理やり腰も持ってきちゃいました( ^ω^ )

研磨珠Gで耳栓消して、仙人珠Gは見切りの数値を上げる為だけ・・・
天力珠Gで女神発動させてるので、外すと早食いになります~

手元にあった装飾品使っただけなので、G珠の部分はかなり適当ですw
相変わらずサポート重視で、戦力にはなりませんのでご了承下さい(´ω`)







そういえば、今週はまたもやパローネ大航祭ですね~!



先々週やったばかりだけど・・・まあいいや!GP稼げるしw
でも今回は週末スコア2倍じゃ無いらしいので、あまり稼げなさそうですが(´・ω・`)




あとは、以前にも配信された超難関クエスト「双頭襲撃戦」が再配信!!

今回はタングスGX(剣士)、コバルタGX(ガンナー)装備が作れるみたいですね~!
クエ内容は前回と同じで、ミルミル→ゼル黒レイア→幻ドラ赤ラー!

早速第一の試練である、ミ・ル2頭行ってきました~




前回の双頭襲撃戦の時よりは、ましこの腕前装備が若干強くなっているので
難なくクリアできました( ^ω^; )
レイラとトリッシュが1頭相手してくれてたおかげでもありますけどw

まあミルミルはね、前回もクリア出来てましたけど・・・
問題は第二と第三の試練ですよ(´^ω^`)
特に赤ラーの事考えただけで、震えがとまりません・・・(((´^ω^`;)))))ガクブル







そして・・・

先週帰って来たばかりのソルちゃんですが・・・
諸事情でまたしばらくイン出来ないみたい(´・ω・`)




ソルちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

寂しいけど・・・ましこさん頑張るから!(´;ω;`)
またレイラも雇ったし、残りのパローネ全制覇してみせる!

双頭襲撃戦で貰える報酬素材、1部位作るのに2個必要みたいなので
帰ってきたら一緒にやりましょうね(´ω`)


今週は久々に「終わりなき襲撃」の配信もありますしね・・・
やる事いっぱいですが、自分のペースでのんびり頑張りますです(´ω`)








☆おまけ☆



※撮影協力 ソルちゃんのサブキャラの蓮さん

最近まで男キャラの「求愛」アクションも女キャラと同じだと思ってましたww
よくよく考えたら同じだとキモ面白い事になりますよね(´^ω^`)男キャラの投げキッスェ・・・






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/120-aba6ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

