07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エルペと寝るだけの簡単なクエです 

今週はまたまた狩人祭という事で・・・
まあ今のMHFGで一番盛り上がる(?)イベントですからね~(´^ω^`)

今回は祭ポイント3倍で、ボーナス試練(シクレ)は全て99魂という・・・
火曜日の夜(または最終日の朝)シクレを制した組が勝利を掴むわけですね~・・・

全シクレが99魂なら、個人的な目標の5,000入魂は出来そうで安心安心(´ω`)
祭ポイント3倍ですし、上限6万だから余裕でカンストしそうですね~!


さっそく初日の夜シクレが当たったので、
少し回してきましたよ~!




大闘技場でのレウス2頭・・・逆襲!リオレウス!でした(`・ω・´)

「2頭クエかよめんどk(´・ω・`)」って最初は思いましたが、
99魂ですし、ラー何とかさんとかいうお猿さんよりは全然楽(´・ω・`)

ソロPTですがHCにしても5分以内に終わりますし、中々のウマシクレ!
ソルちゃんの分まで頑張って入魂しなきゃ~~!!





最近のお約束(´^ω^`)

ソロPTだと体力気にせずに「ガンガン行こうぜ!」戦法を取ってしまうので・・・ねw
普段PT組む時はちゃんとこまめに回復してますよ・・・!( ^ω^; )粉塵も!

やっぱり穿龍棍装備には吸血スキル付いてる方が便利かも・・・
特に回避性能付いてても攻撃避けるの下手くそな奴には(※私です)








あとは・・・入魂祭連動イベント「すやすやエルペと本気入魂!
MHFG界の癒しモンス、エルペたんを絡ませてくるとは・・・運営さんやりますね( ^ω^ )

この報酬で貰える素材でイベ武器を生産強化すれば
「重魂玉」が合計13個貰えるらしいです!w

他のハンターさん達から見たらしょぼい報酬かもですけど・・・
ましこは重魂玉1つも持っていないので、有り難いイベクエですww




マストオーダーの「滝つぼがある場所で寝る
別にエルペとは一緒に寝なくても良いみたいですねww





せっかくなので集まるまで待って、一緒に寝てみました~!
本当可愛いなこいつら・・・(*´ω`*)




もう1つのマストオーダーは「あめ葉2個の納品」!
公式サイトには「寝ているだけでクリア?!」って書いてあるのに・・・まあいいかww




イベ武器は弓でした~!
羽っぽくて可愛らしい弓・・・(*´ω`*)たぶん使わないけどw


重魂玉の報酬は土日月の3日間に別けて配信されるみたいですね~!

今週はブースト祭もギルド優先依頼Gもあるし、土日月は特別にHRPたっぷりクエ・・・
いよいよ土曜日発売のMH4Gに対抗する為でしょうかね~

頑張れ運営さん!
この調子で全コース無料開放とかやっちゃいましょう!!ww









そういえば・・・
昨日はましこさんの(永遠の18歳の)誕生日でした(*^ω^*)

体脂肪測定で測れる体内年齢は18歳を維持しているので
あながち間違っては無い・・・はず( ^ω^; )
体の衰えは感じる気がするけど、まだまだ元気( ・ω<)☆







元気だけど寂しいよ・・・(´;ω;`)





本日はあげごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/118-f3c1461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

