07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

乙り過ぎ注意報! 

そんなにブログ更新してどうしたんですか?大丈夫ですか(・ω・`)?
・・・・・・と、逆に心配されそうなくらい更新頑張ってるましこです~ww

ブロガーさん達にとっては、
こまめに更新するのは当たり前(?)なんですけどね( ^ω^; )

お察しの通り1人で暇だという理由もあるんですが、
ソルちゃんへのMHFG生存報告も兼ねてたりしますw

他の方々も見ている中で、個人的な理由でブログ更新ってどうよ?って感じですけど・・・
まあ所詮、自己満足のブログなので・・・(´^ω^`)

「またつまらんブログ更新されてるわ~w」程度に思って頂けたら幸いです(´^ω^`)





そんなわけで・・・
ソルちゃ~ん!ましこは今日も頑張ってるよ~!!




頑張り過ぎて乙っちゃってるけど( ・ω<)☆


パローネ全航路制覇したいんですが、
ソロPTだと段々眠くなってくる&期間限定航路は長いしだるいので、
ある人物と一緒に航路クエを回す事にしました~!




レイラさんよろしく!( 惜しむ事なく課金コース! )

眠気とだるさ<課金でしたね~・・・
だってレスタ強いから私がクエ中寝ちゃってても勝手に倒してくれるし・・・( ^ω^; )




G級期間限定航路はみなもと飲んで一気に終わらせました~w
こういうのは勢いが肝心です(`・ω・´)

毎度おなじみの烈種航路も楽々でしたよ~♪




↑調子に乗った結果

みなもと飲んでても、ガルバさんの光バーンには敵わないよね(´^ω^`)






SR帯向けの限定航路は↑な感じでした~!
運搬と採取と狩猟!初心の心を忘れずに、ですね(´ω`)





卵運搬はいつもの道が塞がってやがるので、反対側の崖から慎重に!





特産キノコ採取しようとしたら、何故か催眠ガスや毒ガスのトラップ?!




潮島のパリアとか珍しい(というか戦った事無い)ので、
最初覇種パリアだと思ってビクビクしながら洞窟に向かったのはここだけの話w



このように、残りの航路も順調に進めて行き・・・・・・



何とかスコア2倍のうちに全航路制覇する事が出来ました~(*^ω^*)
スコアポイントも20万超えたので、私的に満足!

もっとGP稼ぐ為には、スコア稼げる航路を何周かした方が良いんでしょうけど、
そんな気力は無いです(´^ω^`)






週末限定で珠クエも配信されていたので、イナガミだけですが少し行ってみました~!




報酬しょぼ過ぎ(´・ω・`)

何連戦かしましたが・・・全体的に報酬少ないし、
全然レアな素材出ませんでした(´・ω・`)




乙ったせいですかな(´・ω・`)??


乙りまくってるのはただ単にソロPTで下手さが露わになってるだけでしょうけど・・・
パローネも制覇したし、急にやる気が・・・・・・_(:3 」∠)_

後はデイリーやって、程々に遊んでおきましょうかね~








やっぱり寂しいだす(´;ω;`)





本日はあげごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

スマンなぁ〜
頑張れましこ!
お前なら出来る!出来る子や!なにが?w
それとマンガよつばと全巻揃えて貸してくれ!

SOUL #- | URL | 2014/10/06 23:04 [edit]

>SOULさん

うん!私出来る子だから!!
なにがって・・・乙する事が、かな・・・ww
よつばとの件は解決済みですね( ^ω^ )ハマったらフィギュア見にいくど!

ましこ #- | URL | 2014/10/08 01:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/117-f317cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

