06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴーばーすでーソルちゃん! 

はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーでぃあ・・・



ソルちゃ~ん!!

はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
イェーイ( ・ω<)☆




9月20日はSOULさんこと、ソルちゃん(の中の人)のお誕生日でした(*^ω^*)
既に3日も過ぎていますがあまり気にしない方向で( ^ω^ )

去年のお誕生日に引き続き、
今年も普段使わないグーク花火などを持ってお祝いの為に・・・





ガルバ討伐に行ってきました~ww

黄金聖闘士だし派手な感じ(?)がお祝い感が出るかな、とww

今配信されている緊急依頼のガルバなので、
証集めにもなるし、剛種なら遊びながらも倒せるかなと思って(´ω`)


amarec20140920-013734[01]
amarec20140920-013819[01]


調子に乗ってたら光バーンで即死ww
ガルバさん舐めたら駄目ですねww




何はともあれ・・・ソルちゃん!
本人曰く永遠の23歳のお誕生日おめでとうございましたww








MHFGの方はと言いますと・・・
今週は狩人祭なのですが、土日の両組シクレ以外にシクレが回ってこなくて
5,000魂稼ぐのがやっとな感じでした(´ω`;)




土曜日の23時~のシクレは私の大好物なラージャン2頭99魂でした(´^ω^`)
HCモードで連戦してましたが・・・ソロPTだったら完全に心折られてたな・・・w

飯無しだったんですが、乙して怖くなったのでこっそり秘薬等々飲んでたりしてましたww
だってラージャン怖いんだもの(´・ω・`)




自分的ノルマの5,000魂稼げたのも、
デイリーモス99魂がパワーアップして超デイリーモス200魂になったおかげですね~!

新闘技場で2頭討伐するだけ、という超簡単なクエなのですが・・・






グークぼむ(お誕生日お祝い時の名残)でクエストクリア~!!

ソルちゃんの発想能力に脱帽wwその討伐の仕方は思いつかなかったww
そしてグークぼむがモスを倒せるだけの殺傷能力があるとも思わなかったです( ^ω^ ;)




これは良い良い(*^ω^*)

そのうちシクレも200魂とかになれば良いんですがね~
そうなればやる気具合が変わりますよ(`・ω・´)

G級シクレとかそろそろ出して良いんじゃないですかね?運営さん(´^ω^`)









☆おまけ☆




猟団部屋が少し大きくなったので、たそがれ中(´ω`)
(このままの状態で落ちれるようにアクションの空気椅子使用)






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/112-249be9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

