08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真打+3の穿龍棍用装備! 

前回のブログで穿龍棍用装備を新調するやら言ってましたが・・・
実は更新してから2~3時間後に既に完成していました(´^ω^`)ドヤァ

剣射珠含め、まさか一気に生産強化出来るとは・・・ww
途中アノルの尻尾で数回引っかかりましたが、
既にログインしていたソルちゃんに付き合って貰って難なくゲット!


シミュしてた時間の方が長かったような気がする
真打+3の穿龍棍用装備はこちら!↓





カフ:                   G刀匠カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 ソル剣珠GX3 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ジェビア剣珠GX1 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 神座射珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ルナ剣珠GF ドラゴン剣珠GF ソル剣珠GF

防御力:1583 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:-2

発動スキル
UP後:見切り+5,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,業物+2,剣術+2,回避性能+2,早食い,格闘王




ソル剣珠GF→ルナ剣珠Gに換えると、弱点特効→薬仙人になります~!
個人的に薬仙人スキルが好きなので、PTの(というかソルちゃん)が薬仙人付いてる時は
入れ換える感じです(´ω`)


本来なら発動してしまう「斬れ味レベル+1」をドラゴン剣珠GFで相殺しています~!

GGパッケ装備の飛天の頭を使いたかったのと、
1部位烈種防具を入れるにあたっての見た目との兼ね合いに悩みました(´・ω・`)

別に無理やり真打+3発動させなくても良かったんでしょうけど・・・
今の流行の波に乗りたいな~、と思って(´^ω^`)

全身の見た目はどうしても即出感ハンパないですw




飛天の頭を使いたかった三大理由は、
①見た目が可愛い
②ソルちゃんとお揃い

そして③は・・・・・・


amarec20140914-193414[01]

格闘王スキル(UP後)
ドロップキックが出来るようになる
から、ですww

これでやっと私もドロップキックが出来る~!(*^ω^*)
格闘王スキルはだいぶ前からありましたけど、使う事無かったですしw





せっかくなので、新・穿龍棍用装備で極征へ!!






最早、穿龍棍では無くドロップキック用装備(´^ω^`)
(暇があればドロップキックや回し蹴りで遊んでましたw)






Wミラは一応LV200まで到達出来ましたが、
ディスは1回しか出来ませんでした(´・ω・`)

以下、言い訳タイムですが・・・

前回のブログ更新後(日曜日)の夜辺りから
リアルましこさんの体力がほぼ0な状態(風邪)になってしまい、
仕事も火事場で乗り切りましたが、リタイア(早退)を余儀無くされたりして
MHFGもあまり出来ず、自分なりの極征スケジュールが狂ってしまったわけでして・・・(´・ω・`)

現在進行形でまだお腹壊したりしてますが、だいぶ回復は致しました(´ω`)
昔から良くお腹壊す&BBAになったせいで更に胃腸が(略)なので、
とりあえず健康になりたいましこでしたまる!







今日からまた狩人祭が始まるので、
この新装備で入魂頑張りたいと思います~!






☆おまけ☆




※気分によって赤や青の時もあります




※常にこのフォーメーションでは無いです

この時白にしてたら、アヒルのおまるっぽくて完璧だったのにと悔やまれる






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/111-869c8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

