10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジェビア珠とソル(ちゃん)珠! 

最近ブログ更新率悪くて申し訳ないです~><

MHFGは毎日欠かさずやっておりますし、
ソルちゃんとも↓の通り相変わらず仲良しなのでご安心を~w




おっと貼るSS間違えちゃいましたww




ほら、この通り(*^ω^*)
(パローネの時に撮った使い回しですけどw)




いつにも増して更新率が低い理由は・・・ネタが無い穿龍棍用装備を新調するべく、
空いた時間をシミュに費やしてしまっているので・・・という言い訳ですごめんなさい(´・ω・`)

ましこさんは考える作業がとても苦手で、
シミュし始めるとかなり時間がかかっちゃうので、睡眠時間削ってシミュしたりなど、
ここ最近PCに貼り付きっぱなしです( ^ω^ ;)

でも、おかげ様で何とか考えがまとまったかな・・・?という感じですw


巷では「斬れ味レベル+1」と「攻撃力UP」の複合属性、
真打」というスキルが流行っているらしいので、
一閃+3と一緒に組み込んでみる事にしました(´ω`)

真打+3にする為には、刀匠が付いてる剣射珠が大量にいるんですが・・・




手にせよ!G級装飾品!!

G級防具の生産、強化素材がお得にゲットできる
「珠玉の素材」シリーズを配信いたします。

■配信期間
2014年9月12日(金)12:00~
2014年9月16日(火)11:59まで



何このドンピシャなタイミング( ^ω^ )

銀レウスとジェビアの珠クエきたで・・・!!

ソル珠とジェビア珠はまさに刀匠付きの剣射珠!
真打流行ってるからか・・・?!
運営さん、分かってるう!
今週のイベントが極征だけじゃヤバイと気付いたんですね(´^ω^`)




・・・・・・・・って事で、早速クエ回してきました~!





強化で使うHC素材も報酬で出てくれるのが、珠クエの良い所(*^ω^*)




ジェビアさんは尻尾斬り気にせず~、な戦略でとにかくクエを回す感じ!
強化で尻尾足りなくなった時は取りに行けば良いかな、とw



ソルちゃんの素材集めの時に付き合っていたおかげである程度は持っていたので、
ほどほどに集めつつ、極征も各LV200までは進めて石貰っておかないと( ^ω^; )

この勢いで大剣やランス用装備も新調したいし、
これから大量に石とGZが無くなる予感・・・(´^ω^`)







☆おまけ☆


ログで「@dice」と打って、サイコロの目を出して遊んでたら・・・




ソルちゃん可愛いんですがww

ローマ字ww馬鹿にしてるんじゃなくてただ単に可愛いwww
「だいす」はわざとらしいですww





本日はあげ13ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/110-d9ab33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

