08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

支店のディスさんが覚醒しました 

前回のブログ後・・・
「クリア出来なくても良いから、とりあえず覚醒ディス見たいね~(´ω`)」という事で!
ソルちゃんと再度至天クエに挑戦してみました~!

かなり今更感な記事内容になって申し訳ないです(´・ω・`)



1回目の挑戦は第2形態で3乙して失敗してしまったんですが、
2回目の挑戦では1乙もせずにいつものクエ討伐ムービーへ・・・!




・・・・・・・・・って、なんだこれ(´^ω^`)

これが噂に聞くバグですかww
結局改善されないままだったんですね~(´・ω・`)

この辺りでムービー中に攻撃されて死んだりするらしいので、
とりあえず無駄にコントローラー動かしてましたw




そして、バグりながらもいつものムービー!

極征なら、この後剥ぎ取りですが・・・・・・?!





こいつ・・・動くぞ・・・!

ここで初めて、覚醒ディスまで来れた事を実感w
ハンター2(その内1人役立たず)+パートナー2(かと思ったら1人レイラだったw)でも
ここまで来れるものですね~(´ω`)




ディスさん!いつもよりカッコイイです・・・!!///

この後、残り時間5分のアナウンスが流れたので焦って走りまくってたら
連続で攻撃食らって根性札G割ってから1乙しちゃいましたがw




攻撃範囲が広すぎて、何が何やら・・・w
毎度の事ながら、必死過ぎてSSもあまり撮れて無いというww



残念ながら時間切れでクエは失敗しちゃいましたが・・・
目標の覚醒ディスには出会えたので満足(*^ω^*)

久しぶりに討伐困難なクエで楽しめましたし!
ソルちゃんと終始キャッキャしながらプレイしてましたw

次回配信時はクエクリアを目標にしたいと思います~(`・ω・´)








そして今週は・・・
狩人祭の入魂頑張りつつ、剛ガルバでひたすら証集め!




シクレで剛ガルバ99魂が(たぶん)来るので、
クエをいかに早く回せるかイメトレも兼ねて・・・ね( ・ω<)☆

と、言いながら今回週末のシクレ時間帯にイン出来ないかもなましこさんですどうも( ^ω^ ;)




結晶状態になるのが鬱陶しいので、
今の装備にG結晶カフPC5を2つ付けて結晶耐性スキルを発動させました(´ω`)

変わりに一閃切れますが、まあ剛種なら問題無いかな、とw




これで結晶竜巻攻撃食らっても、へっちゃらです( ^ω^ )

え?結晶攻撃だったの今の?wwごめん全然気付かなかったww
的な感じで、ストレスフリーでプレイ出来ます( ^ω^ )


この結晶耐性スキルと共に、証集め頑張りたいと思います~~!








☆おまけ☆

不定期連載(今回限りかも?)
「ソルちゃんの ~モンスにドロップキック!~」



今回は・・・・・・



ガルバさんにドロップキーック!






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

どんまい!。・゜・(ノД`)・゜・。

ぷいぷい #- | URL | 2014/08/31 14:38 [edit]

>ぷいぷいさん

ぷいぷい…(´・ω・`)

ましこ #- | URL | 2014/08/31 14:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/108-9bc186ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

