08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

支店のディスさん 

G5.1からの新イベント!
極征の更に上・・・至天征伐戦に行ってきましたよ~~!!




?!!




ましこは(精神的にも)力尽きました(´^ω^`)


配信初日にソルちゃんと様子見に行ってきたんですが・・・

さすがディスLV9,999!一撃で瀕死状態(´^ω^`)
真根性無かったら一体何十回死んでるんだろうww




困った時のみなもと(ドーピング)も使えません(´^ω^`)残念!


制限時間が20分なので、
どう考えてもソルましこ+パートナー2人では間に合わないですね~・・・

ギリギリ間に合ったとしても、討伐にかかった時間によって貰える報酬の量が
変わってくるみたいです(´・ω・`)

かと言って、弱体化とかして欲しくないし・・・!
とりあえずクリア出来なくてもいいから、噂の覚醒ディスが見てみたい今日この頃><





極征のミラとシャンの達成報酬で至天チケットが貰えるので、
いつも通り各LV200ずつまで行って、何枚か集めておきました~(´ω`)

ギルド貢献ポイントでも交換出来るみたいなので、チケットには困らなさそうですね~!
私はパートナーのスキル上げでポイント不足ですけど(´^ω^`)



ではでは!
いつもより少し短いですが、今回はこの辺で~!






☆おまけ☆





ソルちゃんは飛び蹴りを覚えた!

穿龍棍用新装備に格闘王スキルが付いているみたい(´ω`)
私も飛び蹴りしたいから付けようかな~・・・ww





本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/107-9968d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

