03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏はやっぱりディスでしょ! 



どうも!水着ガールと痴女です(´^ω^`)

イベ武器の片手剣「サン・へティマ」を入手したので、
常夏なメゼ広場から暑中お見舞い申し上げちゃうよ!( ・ω<)☆




水着っぽい装備・・・持って無かったんだ・・・(´^ω^`)

縞パンだけど、完全に変態さんww
全身裸装備の方がまだマシでしたねww




ちなみに、↑の縞パンはプレミアムキットの「閃の軌跡Ⅱ」キット!



各部位の生産券が通常2枚な所を、
期間中に購入すると3枚貰えるという餌に釣られて購入( ^ω^ )

閃の軌跡は分からないけれど、可愛いからいいんだ!
だってカプ畜ですから!( ・ω<)☆







メンテ前の週はひたすら極征やってました~!


とりあえずバルカンをLV200まで進めながら、ソルちゃんの弓で眼の部位破壊狙い!



バルカンのレベルが低いうちは、
私が攻撃に参加すると眼を破壊する前に倒してしまうので・・・

ソルちゃんの邪魔にならないように後ろで待機!
応援するだけで良い簡単なお仕事!寄生とも言いますね




ソルちゃんのおかげで、初の灼眼ゲット~!!

ミラ系モンスは眼の位置が高すぎてボウガンじゃ狙えないみたいですし、
眼の部位破壊って大変ですね~(´・ω・`)私何もしてないですけど




バルカンをLV200まで進め終えた後は、ひたすらディスりまくり~!



目指すは・・・秘伝防具への扉イベのGR第1弾の試練条件、
極征ディスフィロアのLV600到達

極征はバルカンのLV500が最高でしたが、
ディスのLV600到達は歌姫聴いて推薦状【紫】持っていけばいけるとして・・・

この次のSR第2弾の試練が「狩人祭で個人の入魂数、8,000魂達成」(´^ω^`)
リアルの都合上、シクレがあまり出来ない私やソルちゃんにとってはとても難しい試練・・・


なので、ディスも諦めようかと思いました・・・が!




歌姫効果と!推薦状【紫】と!
ソルちゃんの雇ったレイラと!最後の方で使ったみなもとのおかげで・・・!





LV600到達~~!!

一度も死ぬ事無く、推薦状【紫】の紙40枚消費してなんとか到達出来ました(*^ω^*)

こんだけディス連戦したら途中で絶対飽きると思ったんですが、
逆にどうやったら効率良く倒せるか考えてたら段々楽しくなってきたりww


あとは、今週のメンテ明けから既に始まっている狩人祭の8,000魂か~(´^ω^`)
前回みたいにシクレが49魂or99魂だったらまだしも・・・
出来る気がしないです・・・(´^ω^`)








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・




パリアプリアさん口からお送り致しました・・・・・・





ソルちゃんのお供でクエ行ったら、かなり久しぶりに特別報酬出てびっくりしたww
Gパリアでラッキーでした(*^ω^*)ww






本日はあげ13ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

あっついっすね~><
暑中お見舞いは野郎Tバックなのでやめときますねw
ディス600おめでぃす!
僕はリア超絶多忙につきLv60でオワタ\^0^/
普段は入魂平均1万なのに土曜日の段階で1500魂でオワタ><
なにげにイナガミを昨日初めて狩ったという・・・竹ウゼw
秘伝防具の扉は僕には開かれないようです^-^
剣王作って珠にして不動無双をたくらんでましたが甘かった。
あ、ちなみに大剣韋駄天を相当がんばってやった結果
100位以内にも入れないというw自分がかわいすぎて萌えますw
秘伝作る前に溜め切りをちゃんと当てれるようになろう・・・
いつもソル様と楽しそうで何よりです♪
僕はJ様>ましこ様>ソル様で一時ラスタ優先順位が
形成されてまして(インした時にいらっしゃればという意味)
じつはソル様が召喚率が一番高いというww
この場を借りてお礼とお詫びを・・・

勝手に登録及び借りてすみません!orz
御二方にはいつもお世話になっております。
ありがとうございます!!

ふぅ。これで気兼ねなく借りれるな・・・シメシメ
暑いのに無駄に長文失礼しました><
入魂がんばでーーーす!(扉開きますように・・・)

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/08/09 14:51 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!
Tバックいいじゃないですか~w嫌いじゃないですww←

ありがとうございます~!
レベル500以上の極征は未知の世界だったので
到達出来るかどうか不安でしたが、なんとかいけましたw

お忙しい中お疲れ様です~!イナガミの竹鬱陶しいですよねw
もう少し試練簡単だったら良かったんですがね~(´・ω・`)
私は今日のシクレで8,000魂以上稼げたので、とりあえず一安心です(´ω`;)
残りの試練がこれ以上に鬼畜だったら泣きますがww

大剣韋駄天!!
私はタイムアタック系が苦手なので、韋駄天に参加している事自体に尊敬です><
一回だけやった事あるんですが、とても悲惨な結果だったので心が折れました・・・ww
片手スキーさんが100位以内に入れるよう、応援してます~!

そうなんですか?!w
こちらこそ私達のラスタを使って下さってありがとうございます~!
嬉しいです~(*^ω^*)ちゃんとお役に立てていれば良いですが・・・(´ω`;)
ソルちゃんは私よりイン時間が早い事が多いので、そのせいですかねw
ソルちゃんの方が仕事の勤務時間は長いんですがね・・・ww

暑い日が続いておりますので、お体にはお気をつけて><
扉開けるように頑張ります~!

ましこ #- | URL | 2014/08/11 01:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/103-4edf2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

