06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撮影会@竹林奥部 

G5にもなった事ですし、トップバナー変えてみました~!




ブログ名の文字がすっごい手作業感ww
まあ、これはこれで良い感じかな~って(妥協)




今回はソルちゃんにも頼んで、竹林奥部で撮影会してきました~w



防具がイナガミさんなので、
急遽生産したG武器のイナガミ大剣Lv.1を持ってきました~!
防具はただ着てるだけなので、発動スキルはそのままです(´ω`;)

ソルちゃんの装備は実践でも使っている弓装備とG武器!




なんか・・・カッコイイ・・・!
ホルクの足写っちゃってるけど(´^ω^`)ホルクOFFにするの忘れたw




イナガミとも撮影したかったので、戦闘は完全にソルちゃん任せで行ってきましたw



一応、Gではなく剛種のイナガミですが・・・・・・






走り回って回避して攻撃くらってるSSばかりでした(´^ω^`)ww

防具はイベの「立ち上がれ!G級ハンター」用でGXまで強化してあるので、
防御力は問題無いのですが・・・
大剣の斬れ味ゲージが緑なので、攻撃が弾かれるw




弾かれながらも攻撃した時に撮れていた無駄にカッコイイSS( ^ω^ )
防具の色がイナガミと同系色なので、少し分かりづらいですがw


狩猟時間は、撮影時間も含めて合計20分ぐらいかかっちゃいました・・・(´・ω・`)

ソルちゃん協力ありがとー!
今日から配信されてる夜の竹林奥部の方が綺麗そうだから、
またよろしくー( ^ω^ )!










イベの「立ち上がれ!G級ハンター」は白ナスの方もやってみました~!




気付いたら炎毒にやられ・・・何回も乙しながら素材を集めた結果・・・!




白ナス装備も全部位GXまで強化して、無事に報酬ゲット!!

今まで強化で使った素材も少しだけ返ってくるので、
Gゼニーは無くなりますが有り難いですね( ^ω^ )




イナガミさんの方も報酬受け取りました~!
時間と気力の関係上、イナガミ白ナスとも剣士装備の方だけですがw

一番最後にある「鋼連岩の希金石」を10個集めると、
限定穿龍棍が作れるみたいですがね~・・・強いのかな・・・(´^ω^`)

まあ今回は8月13日までイベやってるみたいなので、
時間と気力があれば頑張って集めようかと思います~w









☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



イナガミさんの口からスタイリッシュ(?)にお送り致しました・・・・・・







本日はたぶん0あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/102-f28eedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

