06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏バテ中ましこさんな件 

昔のイベクエ再配信で、
念願のくろくろ【ワンワン】(狩猟笛)手に入れました~(*^ω^*)




頭噛まれてる・・・可愛い・・・(*^ω^*)

この武器、前から欲しかったので嬉しいです~!
人気の武器だったから再配信してくれたんでしょうけどw






バトルクレイモアI(大剣)と、ついでに工房試作品電熱刀(太刀)
手に入れておきました~!

この太刀・・・どう見てもエ○ァンゲリオンのロン○ヌスの槍にしか見えないんですが、
太刀だからセーフなんですかねww










あとは今週は「HRPとゼニーが4倍で剥ぎ取り+1&猟団ポイント10倍な件」らしいので、
プレミアム入れて、ランスのSR一気に上げちゃいました~( ^ω^ )




3のつく日でたっぷりガルルガ!!

武器はLv.15くらいのレビランスですww
ランス装備作らなきゃ~><





あっという間に槍道【極み】!!

ずっとSR200で止まってたのに、2~3時間ぐらいでSR999に・・・
恐ろしや報酬ブースト4倍・・・( ^ω^; )




残りの秘伝書ステータスは、
片手狩猟笛がSR500辺りで止まってて、ハンマガンスライトへビィ弓が全くの手付かず・・・

実はまだ半分以上残ってる現実(´^ω^`)


ガンナー系統に至っては完全ノータッチ!
使った事はありますが、秘伝書取得する程では無かったので・・・w

ガンナー・・・始めようかな・・・(´^ω^`)


早速ガンナー用(とランス)の装備シミュりたい所ですが、
もうすぐG5のパッケ装備と新しいキットも発売するので、
性能と見た目確認してからですかね~><









本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/100-f91f508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

