05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世の中金や、金 

少しずつですが、白秘伝コーラルの為の中極天の紙が集まってきました~!

現時点で
中が@331、極が@469、天が@257



・・・・・・あれ?意外と後もう少しじゃね?

まあ毎日デイリーで、最低でも中は10枚、極は15枚貰ってますからね(`・ω・´)


あとは中フルフルHC素材が4つと、
お金が2,268万円~~~!!!




!!!!!Σ・ ・( ω ノ)ノ

赤秘伝の時もこんなにいったっけ・・・(´;ω;`)

ポルタチケット250枚持ってるけど、換金しても一枚5万円だから
1,250万円・・・・・・全然足りないww

またアカムかなんか行って、素材売ってお金稼がなきゃ~!!




とりあえず私はG級防具の前に
先に白秘伝完成させて、秘伝二重装備にしないと
斬れ味レベルが低すぎてだな・・・(´・ω・`)

G級クエもこなしつつやっていこ~(`・ω・´)
・・・・・・やっていこうね、ソルちゃん!!天クエとか手伝ってね!!ww



レウスの尻尾と合体してるの図




本日は4あげ13ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

しゃぁ~ないなぁ~ww
何だかんだで手伝ってもらってるからな~(*´∀`)
ガンバローぜ~ww

ソル #- | URL | 2013/09/01 23:00 [edit]

>ソルさん

そうそう~!お互いに助け合わなければね(`・ω・´)
オンラインゲームというものはww
まあ、助けてもらってばかりな気がしますがww

ましこ #- | URL | 2013/09/02 14:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/10-fa6eeba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

