03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「今なら増量中」に弱いましこ氏 

久しぶりに課金しちゃった( ・ω<)☆



いや~だって、今なら秘伝コ入れても3枚しか貰えない武器勲5枚も貰えるんですよ?
武器綬なんてギルド優先依頼行けば合計10枚も貰えちゃうんですよ?!

片手を早く剣聖にしたいのに普段全くやる気が無い私自身の為・・・
3日間で1,000円の出費なんか怖くない!!(カプ畜脳)


片手の武器綬、勲は全体的にあまり持っていないかったので、
序と中を中心に集める事にしました(`・ω・´)

特に武器勲集めは今のうちにやっておかなければ・・・!





序の優先依頼はヒプよりダイミョウザザミの方が好きですね~
中はショウグンギザミ一択で・・・

なぜなら、フィールドで潮島が選べるから!
スタートから近いし、逃げ場が無いのでフルボッコww
カニさん達マジ有能( ^ω^ )




バサルより小型モンスの剥ぎ取りを優先するの図!

バサルの素材とかいっぱい持ってるしね・・・
どちらかというと小型モンスの素材が枯渇しているので( ^ω^; )




自分用メモも兼ねて現在の収集状況⇩

武器綬・序 407/500  中 648/825  極 298/825
武器勲・序 169/250  中 162/300  極 140/250


極はほっといたらある程度溜まるだろうという事で現在は放置中・・・
でしたが、綬が@500枚以上ってww
まだまだ先は長いですね(´・ω・`)

でもでも、武器勲なんて初めは3種とも50枚以下だったので
ちょっと頑張りました!ましこさんにしては←


しかし綬と勲を集め終わったとしても
武器魂(HR帯)の紙集めをどうするのか?という問題がががw
あんまり持って無いよ・・・(´^ω^`)

秘伝魂の結晶はできるだけ使いたくないので、
3~4部位分作れるぐらいの紙は欲しいな~・・・必要枚数緩和されないかな~(小声)

まあ、地道に頑張ります!
モチベ上げる為に片手装備新調しよう(`・ω・´)




☆おまけ☆

不定期連載
世界のモンスの口から

今回は・・・・・・



オディバトラスさんの口の中からお送り致しました・・・・・・(撮影:SOUL氏)



本日はあげごめでした


Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   
