11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

採取装備更新! 

ソルちゃん氏が長期開催イベントの「収穫を極めし者
採取地獄に立ち向かう為に採取用装備を更新したらしい・・・



可愛いやないか(´・ω・`)

私もずっと同じピエトラを使った装備で飽きたしなあ・・・・・・
ソルちゃんの真似お揃いにしよー( ^ω^ )





カフ:                   気まぐカフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリドFバレッタ     Lv7  87 宝珠G 万里珠G ○
胴:クオイズGXメイル    Lv7 393 万里珠G 水剣珠G 砲攻珠G
腕:コムラダアームSP白青  Lv7  80 快足珠SP・改
腰:クオイズGXコイル    Lv7 393 報珠 ● 狩猟珠
脚:コムラダブーツSP白青  Lv7  80 狩猟珠

防御力:1034 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
激運,高速剥ぎ取り&採取,神の気まぐれ,採取+2,運搬の達人,探知,ランナー,爆破耐性,ハンター生活,薬仙人



ソルちゃんに許可もらって、(いつも通り)見た目をパクらさせて頂きました( ^ω^ )
頭装備だけ変更し、装飾品は適当に入れて必要なスキルを発動!

トリドバレッタが使いたかったので、余計なスキル(爆破耐性)が発動してますが
採取用装備だし別にいいかな~と( ^ω^;)

いつも使わせて頂いてる小部屋様にはまだトリドバレッタが追加されていなかったので、
防御力の数値とか正確では無いかもしれないので注意して下さい(´・ω・`)





早速白湖に採取採取~(`・ω・´)


長期イベ、私も一応やるつもりなんですがね・・・
9種の素材を各1,000個ずつって何(´^ω^`)


現在のましこさんの在庫状況↓

マーブル鉱石 166
青海石 55
錫石 125
タワラサボテン 78
コロの実 4
露草 15
ホワイトワーム 112
フタゴホタル 14
コブクミツムシ 2


うん・・・無理ですね!(いい笑顔で)
コロの実とかもうちょっと持ってると思ってたのにな~(・ω・`)4個て・・・

ポイントで交換出来る素材はそれに頼るしかないですね~・・・
特に期限は無いらしいので、まあ気長にやってみましょうかね~w




本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 2   
