06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソルちゃん様のお告げ 

G級HC素材集め中なハンターさんの味方☆四方の理

30日(月)は待ちに待った四方デュラさんだったので、
連戦してきましたよ~!




さあ!せっかくの四方ですし!!
いつもみたいに出し惜しみしないで、報酬でどんどん出してくれてもいいのよ?!




常に物欲センサーが働いているましこさんですが、今回はすんなりと出た~~!!


その後も4~5回連戦して目標だった数を手に入れ・・・
他の四方でもいくつかHC素材をゲットし・・・
上手く行き過ぎて逆に怖いです・・・( ^ω^ ;)








この調子で7月1日(火)の四方フォロでも
すんなりとHC素材ゲットとなるか?!






※画像はましこの心情を表す暗闇状態です

おかえり物欲センサー!( ・ω<)☆

まさか、ね!2日続けてすんなり出るなんて思っても無かったし!
これが現実ってやつですし!
全然落ち込んでなんてないんだからね!(震え声)



何連戦目かでやっと1つ出てくれましたが、
その後は全くと言っていいほど出ず・・・



この嫌な流れを変える為に、途中でG級金銀夫婦行ってきました~!



閃光玉でピヨらせつつ、金→銀の順で倒しましたが、意外と簡単でした(´ω`)




相変わらず銀レウスさんの空中からドーン!は格好良いですね(*^ω^*)
こりゃ金レイアも惚れるわけだ・・・(?)




2頭クエ限定の素材、火竜の宝鱗ゲット!!
必ず1つは出るので、確定報酬なんですかね~?







しばらく金銀夫婦と遊んだ後はまた四方フォロへ・・・




流れが変わったのか、2つ目を剥ぎ取りでゲット!
(興奮し過ぎてSS撮り逃してましたw)


しかし!あと最低でも1つは欲しいという所で
出ないのがましこの強力な物欲センサー(´・ω・`)



すると・・・もう何連戦目か分からないフォロを倒した後に、
我等が強運の持ち主ソルちゃん様の「今回は絶対出る」というお告げが・・・!

「それってソルちゃんに、じゃなくて?」と聞いた所
「ましこの方に絶対出る」と言い切るソルちゃん( ^ω^; )

まさかね・・・、と思いつつ報酬を確認すると・・・







マジで出たよ!しかも2つも!!

今までも「ソルちゃん様のお告げ」は何回かありましが、本当凄いわ・・・( ^ω^; )

普段占いとかあまり信じない方ですが、
ソルちゃんが自身満々に言い切る時だけは信じようと思いましたww





何はともあれ!これで一番厄介なHC素材はたぶん揃ったので!
あとは足りない素材を集めつつ、強化していきたいと思います~!








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



リオレウス希少種さんの口からお送り致しました・・・・・・







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   
