05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ましこラスタ装備完成☆ 

前々から地道に進めていた、ましこラスタ装備の制作・・・

早く完成させてクエ用の装備考えたい・・・!
でも素材が足りない・・・!
HC素材とか出るまでクエ回すの面倒くさいし時間足り無い・・・!







こういう時のNポイント・・・ってね!( ・ω<)☆
強化に必要なHC素材ほとんど持って無かったから約2,000NP使ったとか内緒





そのおかげで、遂に完成しました~~!
劇物ましこラスタ!!




カフ:                   ○ ○
武:                   属攻珠 属攻珠 ○
頭:IS学園HSピアス・白   Lv7 113 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
胴:ウェーバHSメイル     Lv7 175 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 レビ剣珠GX1
腕:イクスHSアーム・白   Lv7 159 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ルナ剣珠GF
腰:アルテラFXフォールド  Lv7 161 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF ルナ剣珠G
脚:IS学園HSブーツ・白   Lv7 162 ゲネポス剣珠GX1 慰労珠G 天力珠G

防御力:771 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
UP後:豪放+3,激励+2,見切り+4,早食い,状態異常攻撃強化,薬仙人,女神の抱擁,いたわり+1,状態異常無効,劇物取扱皆伝




完全にサポート重視のラスタです~!
戦力にはならないですが、色々と手助けしてくれる・・・はずww

シミュした当初は薬仙人の代わりに赤魂入れてたんですが、
契約者様のソルちゃんが「赤魂いらないから薬仙人入れてくれ」という事で・・・

一般的には赤魂の方が良いんでしょうけど・・・
ソルちゃんしかましこラスタ使う事無いと思うし・・・(´^ω^`)


手持ちの装備で、尚且つ見た目も良くしたかった結果がこの組み合わせ!
(IS学園キットはクエ用でも欲しかったので買いましたがw)

脚が少し気に入らないですが、まだ許容の範囲内かな~、と( ^ω^; )
もっと考えたらもっと良い組み合わせがあるんでしょうけど、今回はこれで勘弁w
ソルちゃんしかましこラスタt(ry








ちゃんとスキルが発動してるかの確認も兼ねて、
ドスファンゴさんで実践してきました~!




よしよし、とりあえずスキルはちゃんとUPしているようです・・・




ドスファンゴさんで試し斬り!
いつもの癖で何故かG級の方に来てしまったww



そして、慣れない片手剣で斬りつける事、数回・・・



見事麻痺らせる事に成功~!

この調子でモンスをドンドン麻痺らせて、
ソロプレイ時のソルちゃんの役に立って来るんだぞ!ましこラスタ!(`・ω・´)









☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



ドスファンゴさんの口(?)からお送り致しました・・・・・・







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 2   
