01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋心☆G級! 

amarec20140205-222949[01]

バレンタインデ~キ~ッス♪



・・・・・・・・・はい、というわけで(?)
もうすぐバレンタインですね~!

ましこさんはあげる側なんですがね~・・・
チョコレート大好きなんで、自分で買って食べたい派です( ^ω^ )

 
メンテ後のメゼポルタ広場もバレンタイン仕様になってましたw

ちなみに今回のブログタイトルはバレンタインイベクエの名前で、
私が考えたわけでは無いので、念の為!
恋心☆G級ww









今日から新モンス黒穿竜「メラギナス」剛種が登場したと共に、
今週は「報酬ブースト祭」で貰えるHRP/SRP/GRP/GSRPが3倍になるそうです~!

メラギナスは後でソルちゃんと行くとして・・・

今週の報酬ブースト祭を利用して、双剣のSRを一気にGSRまであげて、
前にもチラッと言いましたが、太刀のSRでも取ろうかな、と!




そんな太刀SR上げに是非とも使おうと思っている武器がこちら!

 
特典武器のハユリュネード!
今日発売のフロンティア通信G号外の特典武器です!

間違えて1段階強化しちゃったんで、
SRあげてHC適正武器レベル上げないとしばらく使えないんですけどね・・・(´^ω^`)



 
GGの情報が少し載っているらしいので買っちゃいました~!

なんかオトモアイルー要素が入るとかなんとか・・・
穿龍棍、またの名をトンファーも面白そうですし、楽しみ楽しみ~(*^ω^*)


 
MH4のオトモアイルーフィギュアも売ってたんで
ついいつい買ってしまった・・・!!

クック装備なんでアイルーというよりクックですがww

思ってたより作りが良いから他の種類も欲しいな、とか・・・ね( ^ω^ )ww





さてさて!今週もフロンティアと仕事頑張りますです~><

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   
