08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

廃人コース! 

最近ブログ更新率悪くてすみません(´・ω・`)
待ってる方何人いるか分からないですけどww

お仕事やらモンハン4やらしてたら時間が…!
とか、ね!言い訳ですねすみませんww






しかしですね~!
昨日と今日でわたくし、2連休なわけですけども!



久しぶりに課金しちゃいました~~~!!!
会いたかったよフラウちゃ~ん(*^ω^*)

しかも今回は廃人コース狩人応援コースとプレミアムコースも入ったので、
やる気満々でございます!!





とりあえず白秘伝用の、残りの天の紙集める為に
優先依頼の天グレン連戦!



常にみなもと状態&フラウちゃんがいるので、楽々~(^0^)

通常なら優先依頼で紙が3枚貰える所を、
狩コにすると8枚も貰えちゃいますからね!

@49枚だったので、あっと言う間に集まっちゃいました~!


・・・・・・・・・(^ω^)
ダジャレじゃないですごめんなさいwwww






そして遂に……!!



白秘伝防具完成~~!!
長かった~(^ω^;)

ましこラスタにもやっと装備させてあげれましたw
自分が着てる赤秘伝防具は装備できないのでね(´・ω・`)


ちなみにスキルはこちら↓



白秘伝完成したという事は…?!
念願の!秘伝二重装備が出来ちゃうわけです(*^ω^*)

これでやっとまともに戦える…!
ヒジキの大剣、斬れ味ゲージが短すぎるから
すぐ研がないと駄目だったので大変でした…(´・ω・`)

二重装備にした事によって
空色までゲージ伸びました~(*^ω^*)やっほ~い!






後は課金中に、
●赤秘伝の為の珠集めと素材集め
●GZ集め
●★ランクが高いモンスの素材集め
●時々、昨日からの極限征伐戦……ですかね!


偶然、ソルちゃんも私と休み被ってて(もちろんソルちゃんも課金済み)、
個人で、時々二人でクエ回しつつ頑張ってます~(*^ω^*)



このモンスは一体…?!
ブログ長くなりそうなんで、このモンスについてはまた後日!


課金中なんでね!ログインしなきゃ~!
今日も1日廃人になって頑張りま~す(´ω`)





本日は3あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

ソルちゃんハピバとアフロさん 

9月20日は我が師匠ソルちゃんこと、
SOULさん(の中の人)のお誕生日でした~!


HappyBirthdayソルちゃん~~~(*´ω`*)


フロンティアでもお祝いしましたよ~!
ブログ更新は2日過ぎちゃいましたけど・・・

グークアイテムの花火を打ち上げたかったので、
夜の極海へ行ってきました~



極海は当ブログのタイトルバナーでもお世話になりました~
幼体のポカラちゃんもいますしね!にぎやか、にぎやか(*^ω^*)


 
グーク花火~!!
打ち上げタル爆弾の花火バージョンです


 amarec20130920-021200[01]
グーククラッカーも!

あとはソルちゃんがいくつかアイテム持って来てくれたので、
それでしばらく遊んでましたww



グーク人形を蹴って遊ぶの図ww


 
文字入れてみましたが、いまいち・・・w

なにはともあれ、師匠!
おめでとうございました!!ww











グーク繋がりなのですが・・・


少し前のブログで話題に出しました、グーク鍋!

鍋に素材を入れて、肉焼きのようにタイミング良くボタンを押すと
新しい素材になるという、要は錬金術みたいなものらしいのですが・・・

失敗すると、グークの頭がアフロになる!
という事なので・・・



アフロにしたいが為に、やってみましたww

まさかこれからアフロにされるとは思ってもいないであろう、
うちの白グークさんwww


もう一羽の茶色グークも見守っている中、
わざとボタンを遅めに押してみました


すると・・・・・・・・・?






鍋爆発して吹っ飛んだwwww

なんかグークに火ついてるしww大丈夫かwww




お尻に火をつけたまま、プールの方へと走って行って
そのままダイブ!!


した、瞬間・・・・・・・!!




?!!






アフロになりましたwwww

何で白なのに黒アフロwww

いや・・・それより何でお尻に火がついてたのに、
頭が爆発しているのかww



このアフロはグークの着替えで取り外し可能らしいですが、
可愛いのでこのままでw

後ろでのんきにお金の事考えてる茶色グークも
そのうちアフロにしてあげよ~(*^ω^*)






本日は1あげ8ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

雷極龍レビディオラ! 

昨日のアプデから、G級最高ランクの★7解禁と共に
レビディオラが期間限定配信で解禁となりましたね~!

早速行ってきましたよ~(`・ω・´)



個人的に見た目が超好みですw
もともとルコちゃん大好きなんで・・・・・・きゃわわ(つω`*)

でもプレイ中は必死過ぎてじっくり見る暇もなく
ずっと口半開きでしだがww


 
逃げてばっかりww
動きを見る為に回りぐるぐる走り回ってましたww

あの球状の雷ボールって、オシャンティと一緒ですね~


 
みなもと飲んでなかったら、間違いなく即死です(´^ω^`)



攻撃はほとんどソルちゃんに任せて、
討伐完了!

まあ基本の動きはルコちゃんと同じでしたね~
体がずっと発光してたんで、連戦とかしたら目疲れそうですww







その後は優先依頼が天クシャでしたので、
面倒くさいと思いつつも紙集めの為に行ってみたのですが・・・



・・・・・・・・。

ソルちゃん1乙の、私2乙してやめましたww
付き合ってもらってるのに申し訳ない(;-ω-)

天クシャは本当面倒くさいですねwww





クシャをあきらめた後は・・・
みなもと所持して残りの★7ランクのモンスに行ってきました~


 
グレンゼブルさん!
G級になって、穴を掘るようになったようです



ガルルガもG級の、しかも★7ランクに仲間入り!

まともな画像がこれしか無かったですが、
毒に気をつけさえすれば、みなもと無しでもいけそうな感じ


 
デュラちゃんは氷の塊を飛ばしてくるようになりました


 
アクラさんはより一層面倒な感じに・・・ww

地面に付いた結晶に少しでも触れるだけで結晶まみれになるので、
強走薬グレートが必須な感じです;






★ランクが高いG級クエに行くには、
みなもとを持って行かければ行けないという流れ・・・
どうなんでしょうね(´・ω・`)

ガチで行こうにも、防御力低いし・・・
防具強化する為にはお金はもちろんですが、
大量のG級素材やらなんやらいるわけで・・・

時間かかるし、その頃にはもっと強いモンスが出てきたりして、ね
むむむ(´・ω・`)
 




本日は0あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

モンハン4では太刀使いましこです 

4でも大剣使ってたらね!流石に飽きますからね~!
フロンティアでの練習もかねて、ですww







やっとブログ更新する時間できた~!!((ヾ(*・ω・)ノ


まあ、今日も夕方からお仕事だけどね!ww
お仕事前に更新なうです!(`・ω・´)

だから早いとこブログ更新しちゃって、モンハン4やらねば!!
ソルちゃんはもちろん、妹やリア友に置いてかれてしまう;;

フロンティアはサーバー統合で16時までメンテみたいですしおすし(・ω・)
朝の8時~16時までらしいですね~長いな~・・・








昨日は優先依頼、天グレンでしたので
これはラッキーチャンス!とばかりに連戦してきました~!


天の中ではグレンが一番楽ですね!
おかげさまで天が残り100枚きりましたよ~b(*^ω^*)d





あとはソルちゃんのお付き合いで、ヤマツカミいきました~


一回目は普通に行ったんですが、時間がかかり過ぎたので
リタイアしてエクストラクエのサブの美学へ!

サブターゲットの触手破壊すればサブクリできるので、らっくらく(*^ω^*)


 
しかしヤマツカミは本当に面倒ですね~!

塔の途中で戦ってると、勢い余って良く一番下まで落ちてしまいます;;
その時のげんなり感ときたら・・・(´・ω・`)







そういえば、昨日でイベ配信終わってしまいましたが
「毎日オカシなモンスター狩猟!」の「規格外の嵐」

クシャだと思ってたら・・・・・・



グラビモスさんでしたww

一見すると普通のグラビに見えますが・・・?
何が規格外なんだろう、と思ってた矢先・・・・・・!!



!!!?

一瞬何が起こったか分かりませんでしたwww
どうやら、いつもの口からビームがパワーアップしているようですww


 


 




怖すぎwwww
ソルちゃんとキャッキャ言いながら必死で回避してましたww



狩猟達成記念のお決まりのキックww

威力はたぶんいつも通りでしたが、範囲が広すぎでした・・・(ノω`)





今日のメンテ終わってから、遂にレビディオラが狩猟解禁ですね~!
とりあえず、みなもと必須で行く感じですかソルちゃん?!

モンハン4も進めなきゃだし、色々と大変だ~~!


・・・・・・ってもうこんな時間??!
仕事まであまり時間ないし(´;ω;`)
まあ通勤時間の電車の中で普通にやりますけどww

相変わらずブログ書くの遅いで有名なましこさんでした!( >ω・)テヘペロ☆





本日は0あげ7ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

小さかったり大きかったり! 

イベクエの「毎日オカシなモンスター狩猟!」
昨日一気に3つ行ってきました~!



まずは「雪獅子の小さな野望」

 
・・・・・・ブランゴ?
と、思いきやドドブランゴでしたwwちっさwww


 
フルボッコwwww
ドドブラさん、最初の咆哮しただけで終了でしたww



ブランゴと同じ大きさだから、全く分からないww





お次は「樹海の小さき王」


なんか超可愛いドラゴンいるんですけどww
エスピナスですね~!きゃわわ(*´ω`*)


 
ソルちゃんと記念撮影してたら、寝相?で突き飛ばされたww
体は小さいけど、パワーはそのままみたいですww


 
でもやっぱりフルボッコで終了~~!
記念撮影してる時間の方が長かったような・・・w





そして昨日配信の「魅惑の大晶石」


!!!
アクラ・ジェビアの晶石なんだろうけど、なんかでかい・・・ww


 
体の大きさは変わらないんですが、
晶石だけがとにかくでかいww



強さもいつもと変わらない感じでした~
ただ・・・晶石がry




ただ単にモンスを小さくしたり、大きくしたりなだけなんですが
いつもとは違う感じで楽しめました~(´ω`*)

今日は「規格外の嵐」!
このクエ名からして、クシャな予感ですが・・・
たぶん竜巻がいつもより凄いとか、そんなんでしょうねww






本日は1あげ6ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

狩猟解禁!! 

今日はモンハン4の発売日ですね~~~!!!

早速プレイなうしてますが、何の武器使うか悩み中です~(つω`*)

今回は大剣以外の武器・・・太刀か双剣にしようと思ってるんですが、
最終的に大剣で落ち着いてそうww
とりあえずチュートリアルで新武器試してみよっかな!



しかし・・・今はフロンティアやってる身だし、途中で物足りなくなりそう(´・ω・`)
と、MHF厨な発言してみるwww

まあ今回は今までとはちょっと違うみたいですし、
モンハンはモンハンですので面白い事には変わりないと思いますけど!ww

基本はフロンティア中心なんで、ぼちぼち進めていきます~!








MHFの方は少しずつですが順調に白秘伝用の紙が集まってきてます!

昨日の時点で、
中@144、極@94、天@140の所まできてました・・・!!
本当にあと少しです!!

中と極はほっといてもデイリーで溜まるとして、
あとは天ですよ!



お金は確か所持金が500万以上にはなってたので、
ポルタチケットと合わせて・・・@500万かな!( >ω・)☆

まだまだな感じがしますが、意外とそうじゃないんだなこれが!!




覇種のオディバたん!

超激運を持って行って、クエクリアしてから獲得報酬を全部売ると・・・
上手くいけば、一気に20万も稼げるのです!



天の紙も1枚ですが貰えるしね!一石二鳥!

でもデイリーでも超激運持って行ってるから、無くなってきた・・・(´・ω・`)



ソルちゃんはファルの剣珠作るとかで、ファル連戦!
昨日はオディバとファル、交互でクエ回してました~


何故かファルのスクショこれしか撮れてなかったww








そういえば・・・
グリコとのコラボの、ジャイアントコーンライトボウガンを入手しました~

 
まともなガンナー防具を持っていないので、初音ミク装備で!

金色のエスピナスフィギュア応募しようと思ったら、
ジャイアントコーンのバーコード5枚いるとかww
あと4つは食べなきゃww







本日は3あげ10ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

統合だョ!全員集合らしいですョ! 

昨日のアプデから、PCのサーバーを統合するとかで
全コース無料開放とかやってるみたいですね~

でもこの一週間で遊んだデータは、
統合完了後には引継ぎ出来ないらしいですが(´・ω・`)

だから色々凄いのかな~プレミアムコースの倍率77.7倍とかww
むむむ・・・でもそれってどうなの(´ω`;)


まあ、
箱鯖組みには関係ないですけどね!!

関係あるのは、全武器フィーチャーウェポンと
イベクエが色々配信されてる事ぐらい(`・ω・´)






「毎日オカシなモンスター狩猟!」
まずは一つ目のイベント!
毎日配信されるクエを全クリすれば、Nポイントが1.000ポイントもらえるとか!


初日は二つありましたので、
まず一つ目の「発見!キショウなモンスター」


ヒプノックですか~・・・・・・・・・ん?



!!!
で、でかっ!!!!




でかすぎて足しか見えてませんww



頭埋もれてるww
体が大きいだけで、超弱かったですがww




二つ目は「煌き迫る絶望」


サポート狩人の同行禁止と全アイテム無所持に加え、
装備も支給された物

この片手剣斬れ味悪すぎ(´・ω・`)



ゲリョちゃんが降りてきましたが、どうやらいつもと違う様子・・・?



なにこれなにこれ!!?

この後光が大きくなったかと思うと、
訳が分からないままクエスト失敗していました・・・

たぶん支給された生命の粉塵で助け合ってやらないと駄目っぽいですが
あまりにも無理ゲー過ぎて断念しました(´・ω・`)






お次は、「極限征伐戦へ備えよ!」
指定されたG級クエを全クリすれば
次の極限征伐戦で有利となるアイテムをプレゼントらしいです!

一気に片付けてきました!

 
ポカラちゃんと頭爆発したファル


 
ヒジキとミドたん
そして、私に斬りかかろうとしているソルちゃんww


 
ゴウガルフとギアたん


アノルさん鼻長過ぎでしょw



フラウちゃんがいるのでもうお分かりかと思いますが、
ソルちゃんまた課金中なのでね!今のうちに、と思いまして!

だけどソルちゃんの中の人が絶賛体調不良みたいで・・・
いつもみたいな元気さがなく、私は心配であります(´・ω・`)

ドSぶりは相変わらずですがww
まあ、あまり無理せずにね(´・ω・`)





本日は1あげ12ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

ブログ改装してみました~ 

PCとにらめっこする事、約5時間・・・・・・

やっっと!!
MHFブログっぽい感じに改装できました~~~!!!


本当はもっと懲りたいのですが、もう今日は限界!
とりあえずこの辺で勘弁(´・ω・`)


いや~、他の皆様はどうやってあんなブログ作ってんでしょうね・・・

HTML編集が意味分からん過ぎて
私の小さい脳みそでは要領オーバーです;;






amarec20130826-133743[01]
amarec20130826-133743[02]
TOPの溜め4画像を撮りに行った時に撮った、
ソルちゃんラスタ斬り上げコマ撮り画像

すっごい綺麗に飛んで行ったww
4枚目の画像とか何かに使えそうですよねww




せっかくの休みがほとんどブログ編集で潰れてもうた・・・(´;ω;`)
お腹空いたと思ったらもうこんな時間とか(´;ω;`)





>私信
G級wwwB級よりは確実に高級というか強そうwwwww


Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 2   

どっか~~~ん!! 

天嵐や優先依頼クエをこなす日々が続いております~!

やる事はたくさんありますが、
まずは白秘伝を作らない事には始まらない感じ(´・ω・`)

10月16日のG3大型アプデまでには間に合うと思うのですが・・・
G防具完成は厳しそうだけど(^ω^;)




 amarec20130908-002720[01]
昨日行った天嵐の錆クシャ~!

天嵐シリーズって、前より報酬でHC素材出る確率が
少ない気がするのは私だけでしょうか・・・(´・ω・`)



ソルちゃんをまさに斬り上げちゃった瞬間www





amarec20130908-022805[01]


ソルちゃん大タル爆弾を設置→ましこ蹴る→爆発して吹っ飛ぶ
剥ぎ取り終わってからの、よくやる一連の流れww






「キリンだな」・・・って見たら分かるww

今日の優先依頼の天キリン!
キリンはちょこまか動くので本当に面倒くさいです;;



追われるましこ



蹴られるましこ

こうやってすぐ八つ当たりしてくるんですよ?!
か弱い乙女なのに!!

・・・まあ、この後蹴り返して、2人で蹴り合いになりましたがwwww
これもよくやる一連の流れww



フレンドでソルちゃんとは仲良いからこういう事できますが、
野良でやる時や、あまり親しくない人とする時は
やめておきましょうね(´・ω・`)





本日は2あげ3ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

グークはやっぱり白ですね 

モンハン4発売まであと1週間ですね~!

わたくし、ましこはというと・・・
ばっちり予約して、ちゃっかりお仕事休みました!ww
おっとこんな事書いたら怒られるww

新武器や新モンス、新アクション等々、
一体どんな感じになってるのか楽しみですね~(*^ω^*)

まあフロンティアは疎かにはしないですけどね!
ソルちゃんにますます置いてかれるww






先日、うちのグーク2羽が家出してしまいました…


 
あえてこけてるシーンをスクショでパチリww

全然マイガーデン行ってなくて、久しぶりに見に行ったら
泣きながらグークが走り去って行きました(´・ω・`)



去って行く後姿が寂しすぎます(ノω`)ww




グークを連れ戻す為には
採取でグークの思い出という物を集めないといけないらしいので・・・



ネットで調べて、密林10の虫捕り無限湧きで集めてきました~!
1羽につき、思い出5個だそうです


すると・・・・・・



おかえり~~~!!!
2羽とも帰って来ていましたw


 
抱っこしたら怒られたので、プールに入れてあげたww



そういえば、グーク鍋というのをやって失敗したら
グークの頭が爆発してアフロになるそうですね(ノω`)ww

ソルちゃんに写メ見せてもらった時は爆笑してしまいましたww
白い体なのに、何故かアフロは黒wwww

私も今度わざと失敗して、アフロにしてやろうかと思います(^ω^)
その時はバッチリスクショ撮るんで、またブログに載せますね~!

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

フルフルってなんかエヴァの量産機に似てますよね? 


↑この方ww
教えてくれたのは同居人ですが、絶対似てますよね!




昨日のアプデから、黒レイアの終わりなき襲撃と
天嵐への導きシリーズが始まりましたね~!

HC素材を大量ゲットのチャンスです!!( >ω・)☆


白秘伝の強化で中フルフルのHC素材が@4いるのですが・・・

ちょうど1日目からフルフルの天嵐配信で、
極の優先依頼と被っている!!これは行くしかない!!


という事で、昨日の夜と今日の朝で行ってきました~!



ソルちゃんに手伝ってもらった時は
スクショ撮ってなかったので、今朝行った時のです~

昨日はずっとフルフル付き合ってもらってたので申し訳(´・ω・`)
ソルちゃんあざ~~す!!


amarec20130905-101512[01]
秘技!!背面練習中斬り~~~!!



剥ぎ取りで出た!でも、このHCじゃないんだよな~ww

昨日の時点で2つ出てたので、@2だったわけですが・・・
1つ目はわりとすぐ出たけど、最後の1つがなかなか出ない;;
まあお約束ですよね(´^ω^`)


amarec20130905-110704[01]
早く出せよこの野郎!(良い子はマネしないで下さいww)



なんてやってたら、出た~~~!!!


これは極フルフルでしたが、天嵐シリーズはこうやって報酬で
序や中のHC素材が出てくるのでお得なのですw


とりあえず白秘伝強化に使うHC素材は全て手に入れました!
後は紙と金さえあれば・・・・・・!!




そういえば・・・
うちのグークたん2羽が家出したのですが、今朝帰ってきましたww
その話はまた後日~ヾ(*・ω・)ノ




本日は0あげ5ごめぐらいだけど、ランスソルちゃんを10こかしぐらいしたww

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

オシャンティ~! 

極限征伐戦のオシャンティこと、シャンティエン!

途中からやり始めましたが、
今回はレベル82までいきました~(*´ω`*)



シャンは全部で4段階あって、1段階目は船の上
空に飛び上がったら、2段階目と3段階目!



船の外に出て飛び回るので、拘束用捕獲弾を撃って捕らえます
あんまり動き回らないでいただきたいww



捕らえた!ボタン連打!!
連打するのサボってたら、ゲージが溜まりにくいのでバレますww



ゲージが溜まったら船の真ん中に落ちてくるので、
だいたい頭が来る位置で溜め4で構えます

起き上がる時は絶対同じ方向に向くので
頭破壊のチャンスなのです!



ひたすら体力を削る削るww





船が壊されて最終段階!火山の決戦場のような場所に移動します



放電を回転回避!
回避性能1ついてるけどたまにタイミング間違えて大火傷ww



この落ちてくる雷ボールに当たると即死なので・・・



ソルちゃんと必死でジャンプ回避ww



みなもと飲んでてもね、一撃で即死だからね(´・ω・`)



そして、討伐成功!
勝利の決めポーズ(`・ω・´)ww




ソルちゃんはレベル120ぐらいまでいったみたいですが、
ランキング上位の方とか余裕でレベル2,000とか越えてますからね~w

私達は二人で行ってるにしろ・・・凄すぎます(;-ω-)





本日は0あげ25ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

ちゃんと確認しましょうね! 

最近ですね~、生活リズムがかなり狂っております(´・ω・`)

お仕事のシフトが夜が多くなっているので、
いつものようにゲーム終わってから寝る→お昼ぐらいまで寝る
という生活が続いてます・・・

だらけ過ぎですね(´^ω^`)ww



このままではいかん、と
朝から仕事なくても起きれるようにしないと!

しか~し!目的がないと朝起きれない!!!(ドヤ顔)





・・・・・・ということで、今日から仕事が夕方からの日は、
朝から優先依頼の極クエ5連発する事にしました~!!!

朝8時に起きて、本日の優先依頼の極クエを5回行くという・・・
紙も集めれるし、一石二鳥!やったね!!



って事で8時には起きれなかったですがすぐにログインして、早速行ってきました~!
確か今日は大好物のラージャンだったはず・・・



渾身の一撃っぽい瞬間を激写


朝一で極のラージャンって( -ω-)
ガチで行きましたが、色々きつかったですww

時間はかかりましたが、なんとか討伐できました~



・・・・・・って、あれ?報酬の極1枚しかない??
もしかして間違えた??(´・ω・`)





ネットで調べてみると、案の定間違えてました(ノω`。)

優先依頼ってお昼の12時更新みたいで、
ラージャンは今日の12時からでした・・・意味ないじゃん(´・ω:;.: 


今日の12時までの極はバサルだったので
このどうしようもない悲しみをバサルたんにぶつけてきましたww



くらいやがれえええええ


こんなんだから周りからドジとかアホとか言われるんですね!

でも~~!それが、ましこさん!!ww
テヘペロ( >ω・)☆
(このキャラ思ったよりうざいんでやめましょうかね・・・ww)





本日は0あげ7ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

世の中金や、金 

少しずつですが、白秘伝コーラルの為の中極天の紙が集まってきました~!

現時点で
中が@331、極が@469、天が@257



・・・・・・あれ?意外と後もう少しじゃね?

まあ毎日デイリーで、最低でも中は10枚、極は15枚貰ってますからね(`・ω・´)


あとは中フルフルHC素材が4つと、
お金が2,268万円~~~!!!




!!!!!Σ・ ・( ω ノ)ノ

赤秘伝の時もこんなにいったっけ・・・(´;ω;`)

ポルタチケット250枚持ってるけど、換金しても一枚5万円だから
1,250万円・・・・・・全然足りないww

またアカムかなんか行って、素材売ってお金稼がなきゃ~!!




とりあえず私はG級防具の前に
先に白秘伝完成させて、秘伝二重装備にしないと
斬れ味レベルが低すぎてだな・・・(´・ω・`)

G級クエもこなしつつやっていこ~(`・ω・´)
・・・・・・やっていこうね、ソルちゃん!!天クエとか手伝ってね!!ww



レウスの尻尾と合体してるの図




本日は4あげ13ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   
